A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

アウトドアの趣味を持ちたい

これまでアウトドアの趣味はほとんどありませんでした。サーフィンにしばらくハマったり、キャンプによく出かけたり等はありましたが、どれも自分の中の”ブーム”程度で終わり、深く長く携わりたいとまで行きませんでした。

最近、映像作品やテレビのドキュメンタリーなどで、夜テントの近くでランタンの火だけで過ごすシーンを見たりすると、外に出かけなくてはできない趣味もやっぱり持ちたいな、などと思うわけです。

意図してか無意識かはわかりませんが、そしてこのご時世のせいもあるかもしれませんが、今年はだいぶインドア系のことばかり手を出してきました。

そろそろ変化が欲しいようです。

やっぱり運転して遠出から始めるかな!?