A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

One world???

 自粛疲れとストレスを感じる今日この頃。

今朝は11時から、Lady Gagaが声をかけたという、医療従事者に感謝を伝えるチャリティ・イベントを、家事の合間に鑑賞。英米豪加のミュージシャンはすばらしかったが、番組全体のアメリアメリアメリカ度合いが強すぎて、one worldというよりone北米でしかない印象。これで良かったのですか、Gagaさん?

 

日本から誰も参加していないなら、残念でもある。家事の合間に確認している限り、出ていない。星野源がうちで踊ろうで参加しても良かったし、宇多田ヒカルSukiyakiあたりのカバーしても良かったし、なぜそうならなかったのか?

 

今晩、地上波でも再放送されるようなので、もう一度じっくり観てみようかな。

 

それにしても、チャーリー・ワッツのエア・ドラムには痺れた!

この笑顔

 

写真がアップできない…。