A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

英語講師トレーニング

今日は、英会話学校の講師を目指すクラスのトレーナーをして参りました。

パーソナル・カラー診断とメイクアドバイスを行ない、面接用のコーディネイト・プランもお渡ししました。そのうちの一名の方に、来週、同行ショッピングのサービスを提供します。講師らしい洋服選びを楽しみにしてくださっているとのこと。お似合いになる色が、ちょうどお好きな色とのことで笑顔が印象的な受講生の方でした。私も来週のショッピングが楽しみです。

 

 

 

タイトルとはまったく関係ないのですが、窪田正孝さんのマウントレーニアのCM、とても素敵ですね! あんな人がオフィスにいたら、毎日通勤しちゃう(笑)! 歌っているのも窪田さんとのことで、声も素敵で非の打ち所なし。画面に釘付けです。
それにしても、この曲「風をあつめて」CMによく使われていますよね。数年前にオロナミンCで使われていたのを覚えています。