A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

The world's my Oyster soup kitchen floor wax museum.

今日は久しぶりに大切な友人と外食をしてきました。家に篭りつつ、断酒も(行きがかり上)していたので、お酒もご無沙汰でした。やはり会って話すのは、私にとって大切なことです。リラックスできたり、純粋に幸せな気持ちになったりと、その効能(?)は計り知れません。100% のサポートをもらえるので、話すだけで自信と意欲が湧いてきます。私も同じように思いを返せていれば良いですが、圧倒的な愛=友情をもらって帰宅しました。Sちゃん、いつもありがとう。