A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

少しのタッチアップで、見違える仕上がり

メイクの醍醐味なんです、表題の件。正しい場所に、正しい道具を使って、正しい色/素材をのせていくと、あ〜ら不思議。ものすごーい美人オーラが引き出されるのですよね。

このご時世ですので、直接クライアントのお顔に触るタッチアップのサービスはしばらくお休みしています。ただし、メイクアドバイスのリクエストは常にいただいておりますので、久しぶりに新製品もチェックしてきました。

写真の9色のアイシャドウは、とても使いやすくておすすめです。
テクスチャーは
左1、左3、右2がマット
左2、中3、右1、右3がメタリック
中1がサテン
中2がグリッター

今日は中3と右3をアイホール、目の際にそれぞれ重ねて、中2を上から被せました。

お気に入りです。

 

f:id:Style-Council:20200809222622j:plain

アイシャドウ