A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

MacBook Pro -> iMac -> MacBook Air???

もうAirなんて選択肢は全くもって思いつかなかったのですが、今日の購買妄想は、ここま来ました! 

Mac Fan発売日の今日、大好きな清野菜名さんが表紙だし、買ってきました。明日また熟読して購入計画に役立てます。

MacBook Pro一択だったはずが、apple storeで携帯しないならとiMacを勧められ、今年末に新しいiMacの発売を期待しつつ、その新型iMadのデザインがぐっと来なかった場合はMacBook Proの最上機種にしてしまいたいしな、それなら今すぐノートを新調かやっぱり、それなら僅かの画面の大きさに拘らず13インチのスペックも軽めにするか、そこまでスペックを小さくするなら寧ろAirもアリか…。という流れで、Airまでたどり着いた本日の妄想でした。明日はまた全然違う購買予定を立てているかもしれません。

もちろんすぐに手に入れたいのは山々ですが、この迷っている時間(時に数ヶ月)も実は楽しんでいたりします。あー、楽しい!