A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

たまには遠出もしたいですよね。

今日は友達とオンライン会合をしていました。画面上で話すのも楽しかったけれど、やっぱり直接会いたい。家で作って食べるのも飽きているので、自分では料理しないジャンルの外食(ペルー料理とか、バルとか)に行きたい。様々な話題の中から、旅行をしたいと言う話を聞いて、私も行きたい場所をいろいろ考えてみました。そういえば2月末頃から、ひたすら家にいる・出掛けない・遠出しないという半年でした。

自然がいっぱいなところで、オープンカーで海沿いドライブとか、いいなあ。国内なら観光地化していない離島にも行ってみたいな。何にもしないでぼーっとできそうだな。そう考えていたら楽しくなってきました。妄想旅行プランなど立ててみたりして。

2020年の9月、今あなたが行ってみたい旅行先はどこですか? そこでどんなことをしたいですか?