A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

最近、私は調子に乗っている。毎日おやつを自分に与えている。こんなことでいのか。よくない。

美味しい物には、残念ながら大抵グルテンが入っていますが、グルテンフリー のおやつは実は身近なところにありました。久しぶりにマーロウの焼き菓子(葉山ボーロ)を食べました。この手があったか、アーモンドプードル。どっしりとしたケーキで満足度が高いです。そして明日用には、プリンを用意。幸せ。このお店は、容器が使い捨てでないとか、原材料に拘っているとか、基本姿勢がとても私好みでした。できる限りのプラレスを実践している身としては、無駄な過剰包装がないところも好きです。思いついた自分に拍手。また買おう。そのぶん、運動も多めにね!