A Room with a Veiw 眺めのいい部屋

備忘録や、趣味、仕事の話など

音楽の秋にするかもしれません。

ビーズ刺繍で、隙間を埋めるように刺しまくっています。どうやらそう言うのが神経症的に好きなようです。自分で自分が心配です(冗談です)。

相変わらず映像作品をひたすら見まくっています。顔をしかめている時間が長くなるのは、美容によくないのではないかと心配です(本気です)。

音楽からしばらく遠ざかっていました。今日は久しぶりに国内外のアーティストのライブ映像をたくさん観て、感動しました。そうだ、この映像を観てギター始めたんだった、なんてことも思い出したりして。秋はもう少し音楽寄りに過ごしてみましょう。